
キスマイの皆さまとトゥナイトゥナイナイしたい

Kis-My-Ft2 北山宏光

 

ハッピーバレンタイン!!!♡♡♡

あの話しましょう。あの話。

 

f:id:hspicak79:20170214102740j:image

コンセプトは"WILD&SEXY"でダンスは"ギラギラ×オラオラ"だけど顔面は"LOVE&CUTE"なn面相アイドル北山宏光さんの話!!!アイドルの顔面っていうフレーズの破壊力が好き

 

ひとえに「北山くんすき♡」と言っても、北山くん尊い期とか、すきすきちゅっちゅ期とか、好きすぎてイライラしてるとき()とか色々あるんだけど、昨夜Venusと青春アミーゴのバックで踊る北山くんを見たときから「すきすき世界一すきかっこいいきみだけが目に飛び込んでくるああんもうどうすることもできないすき」期なので、TonightのMV解禁に思いっきり被弾しました。マイブームはaikoを聴くことです。よろしくお願いします。

 

 

さて、君がいる世界のMVが解禁になったのは先週だったっけ。

わたしは応援しているアイドルと自分との間にどうしようもなくデカい壁を感じていたいし、アイドルのことを空想上の幻かなにかと思っている節があるので、新婦目線とかに沸くタイプではない、ないはずなんですけど、両手で赤のブーケを空に放つきたやまくん見てたら、眠りにつくかつかないかシーツの中の瞬間はいつもあなたのこと考えてて〜!みたいな気持ちにはなったよね。夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろしたいなって。(季節感)(aikoを拗らせてる)

すごいよく考えたんですけど、黒のヒロミツに引きずり込まれていくわたしをいなしてくれるのが白の渉であってほしいし、最終的に渉と腕くんでレッドカーペット歩きたいかなって♡考えることそれしかないのか

どこかのWSで"異例の新郎7人"みたいなキャッチコピーつけられていたの、1週間が経過した今でもジワジワ来てます。面白い。あとにかちゃんが投げてる緑のブーケがブロッコリーみたいで愛おしすぎる。

 

 

そしてTonightですね!!!ブンブン!

この曲をキスラジで聴いたとき、パフォーマンス次第でどうにでも化けるなこれは…!と思ったんだけど、完全にいい方に振り切ってくれていて、朝イチでこれを見たわたしは頭が痛くなりました。(原因:好きすぎて)

北山くんの顔つきも表情も手も腰もチラリズムする胸板も腰も舐めるように見てました。ダンスのことはなにひとつわからないんですけど、彼のセンスみたいなものがだいすきなんですよ。どの一瞬を切り取ってもそれはもう美しくて絵になると本気で思っています。やっぱり歌って踊る姿を見ているときがなにより「わたしの好きになったアイドルが北山くんでよかった」と思うし、そう思わせてくれること自体が、理想のミラクルアイドルであって、北山くん尊い期への以降を感じるんですよね。(私情すぎる)

f:id:hspicak79:20170214213717j:image

わたしの崇める教祖ヒロミツ(※イメージ図)

 

なによりこういうダンスを考えてくれたひとに感謝しなければいけないなあ〜!と思いまして、お歳暮とか送りたいな〜おいしい手羽先とか送り付けたいから住所おしえて〜!!!みたいな気持ちに襲われてるんだけど、、、

あ、千賀くん振付けなの!?そっか〜!!!わざとらしすぎる

音源聴いたときはダンダンバンバンランランターンタン!(なんだそれ)みたいなのがこんなにかっこよくなるって思わなかったし、身体をなぞるようなダンスも、指の使い方もすべて、千賀さんの言う"興奮してもらいたい"をそれはもう完璧に叶えていると思います。  

【意訳】千賀さん天才!ありがとう!名古屋の星!名古屋の観光大使になるその日までやれることはなんでもやるね!わたしいつまでも名古屋の観光大使の件引っ張るから恋のレスリングもいいけど、名古屋のレスリングでもメダル獲ろうね!(それはただの格闘技)

 

そしてLIVE DAM STADIUMのタイアップということで。普段からカラオケではDAM派なんですけど、いつも機械で流れるCMの音量すぐゼロにしちゃうんですよ(ごめんなさい)。

でもこれからは大音量で流しっぱなしにするし、「なんかトゥナイトゥナイ言ってない?」「え?キスマイじゃん、こんなとこでCMやってるんだ〜!へえ〜!」っていう白々しいやりとりを友達と繰り広げたいです!(決意表明文)

わたしがキスマイ好きだと知っている友達とカラオケに行き、キスマイを歌ってMVが流れ、どれだけ胸の中で炎が燃えさかっていても「北山くん好きだな」ってぼそぼそ喋るだけのシャイガール(そっちのほうが気持ち悪いよ)なんですよ。わたしの影響で千賀くんを気に入った友達は「ほら!千賀くんかっこいいじゃん!見て!」とキャッキャしてるし、「北山くん♡」と呟く純情ガールことわたしに「みっくんでしょ?」と食らいついてくるんですけどね。(爆)

なんの話だこれ。つまりは貢献したいなって話ですよ。最近はきすまいちゃんがお世話になったものにはお礼をしたい気持ちが高まってきていて、オタクの階段をまたひとつ登ってしまったのかなと思っています。

 

 

キスマイを好きになるまでは女性アイドルオタクをしていた(現在進行形)のも相まってか、アイドルはギラギラではなくキラキラしているべきだ!という自論を掲げていた頃もあったんですけど、少しばかり視野が狭かったのかもなあと反省しております。

ギラギラと輝く7人を見ているときにふつふつと沸いてくる「かっこいい」とドキドキする気持ちは、キスマイを好きになるまでは決して知らなかった感情だし、日々わたしの"好きの可能性"を押し広げてくださるキスマイフッツー(良発音)の皆様に感謝しているよ!という話なんですけど、伝わってるかな???タイトルもキスマイフッツーにしようとしたけど怒られたくなかった

 

 

毎日移動時間に3時間ほど費やしているのがもったいなさすぎてこんな文章書いてるんですけど、バレンタインにこういうことしてるわたしは大丈夫ですか?

簡単に言うと浮かれてるんですよ。ほんとにいろんなジャンルのオタクをやってきたという自負があるんだけど、ことジャニーズに関しては未だチュートリアル編をプレイしている気分なので、リリースってこんなに楽しいのね!!!とうきうきわくわくしているんです。バレンタインの日に。

 

 

ところでBRUTUS北山宏光に心がザワザワしていまして、またひとつ新しい"好きの扉"が開かれそうになっています。TonightヒロミツとBRUTUSおみつを交互に見続けた結果の情緒不安定でぶっ倒れたいという新しい感情が生まれてきたのでここらへんで。その前に情緒不安定な文章書くのやめたいね。